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BRAND
ブランド

大規模ニュータウン開発を手掛けた、
大林グループの大林新星和不動産が
お届けする
戸建住宅ブランド「プラネシーン」。

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プラネシーン神戸・鹿の子台[51区画]
Hug・miの街 神戸・鹿の子台[102区画/2017年分譲済]

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人の想いをカタチにした
人生を豊かにする家。

風土と調和しながら感性に響く上質なデザイン。細部にまでこだわったクオリティ。良好な住環境や信頼性の高いセキュリティへの配慮。大林新星和不動産の戸建住宅ブランド「プラネシーン」では、阪急日生ニュータウンをはじめ全国100ヶ所以上で積み重ねてきた街づくりのノウハウを余すことなく注ぎ込み、いつまでも変わらない家族の幸せをカタチにしています。

  • 千里 円山の丘[182区画]写真

    千里 円山の丘[2019年/182区画](分譲中)

  • プラネシーン八尾曙川南[64区画]写真

    プラネシーン八尾曙川南
    [2018年/64区画]

  • プラネシーン神戸・鹿の子台[51区画]写真

    プラネシーン神戸・鹿の子台
    [2017年/51区画]

  • プラネシーン西宮仁川町[7区画]写真

    プラネシーン西宮仁川町
    [2016年/7区画]

  • プラネシーン南海 沢之町[24区画]写真

    プラネシーン南海 沢之町
    [2016年/24区画]

  • 豊中ヒカリノテラス[17区画]豊中カゼノテラス[40区画]写真

    プラネシーン豊中ヒカリノテラス
    [2014年/17区画]
    プラネシーン豊中カゼノテラス
    [2014年/40区画]

  • 北神星和台[計画戸数:約2,300区画]写真

    北神星和台
    [1987年~/計画戸数:約2,300区画]

  • 阪急日生ニュータウン[計画戸数:約5,700区画]写真

    阪急日生ニュータウン
    [1975年~/計画戸数:約5,700区画]

  • 日生鈴蘭台ニュータウン[約2,600区画]写真

    日生鈴蘭台ニュータウン
    [1971年~/計画戸数:約2,600区画]

施工管理からアフターサービスまで、
安心して住み続けられる品質を追求。

大林新星和不動産の戸建てブランド「プラネシーン」では、お客様が永く安心して住み続けられる品質確保に向けて、徹底した施工管理からお引き渡し後のアフターサービスまで、様々な取り組みを行なっています。

独自の施工基準に基づいた
現場確認

大林新星和不動産では、施工段階の品質管理を重視し、施工状況の確認や工事の進捗など、建築工事の主要段階において現場確認を実施しています。図面通りに施工されているか、完成後に不具合が生じる可能性はないか等、現場へ何度も足を運び、細部に至るまで確認を重ねて品質を管理。検査内容については施工会社をはじめ社外の協力会社とも随時共有し、施工品質の向上に取り組んでいます。

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【品質管理の工程】

※図を拡大(ピンチアウト)してご覧ください

【品質管理の工程】

施工品質を厳しくチェックする
品質管理シート

国で定められた住宅性能評価基準に基づき、一邸ごとに詳細な品質管理シートを作成。プロの確かな目で多岐にわたる検査項目を詳細にチェックします。また、工程ごとに現場写真を撮影するなど施工状況を記録・保存することで、工事内容の透明性を確保。施工基準や品質管理シートについては、適宜見直しを図ることで、安心・安全品質の確保に努めています。

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アフターサービス基準に基づく
長期保証

大林新星和不動産ではお引渡し後、3ヶ月目、12ヶ月目、24ヶ月目に無料の定期点検を実施するとともに、当社独自のアフターサービス基準に則り、対象部位により3ヶ月間から10年間までの保証期間を設けています。

  • 定期点検

    お引き渡し後、3ヶ月目、12ヶ月目、24ヶ月目に無償で建物定期点検を行います。

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  • 住まいの
    管理手帳

    「住まいの管理手帳 戸建て編」をお渡しし、日常的な管理の参考にしていただいています。

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  • ご入居
    アンケート

    ご入居後の住み心地についてアンケートを実施しております。お客様のご意見を参考にさせていただき、より安心で快適な住まい作りを目指しています。

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10年間の駆けつけサービス
「ファーストサポート10」※1

千里 円山の丘「プラネシーン円山町」では、10年間の駆けつけサービス「ファーストサポート10」を導入しています。駆けつけサービスとは、緊急を要するお住まいのトラブルなどに、24時間365日体制で専門スタッフが駆けつけて対応するサポートサービスです。入居後、10年間にわたり、暮らしの安心と快適を支えます。

  • 電話一本で
    24時間365日駆けつけ

    トラブル箇所ごとに対応業者を探す必要がないので、緊急時にも安心です。

  • 一次対応は無料

    スタッフ1名による特殊工事等を必要としない30分程度の対応は無料で実施します。

    ※部材、部品交換代は別途費用が発生します。

  • 10年間の長期サポート

    アフターサービス期間でのガラス、建具、電気等の一次対応は無料で対応します。

※1.「ファーストサポート10」はプロジェクトごとに選択的に採用しています。「ファーストサポート10」を採用していないプロジェクトもございます。

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